« また食べてと第二、第三のアスパラガスがおがってきた | トップページ | 観測地点でないけど、やっぱり暑かったのかな »

昨日の最高気温は+28.5 ℃だったとか、家の中にいてはそれほど感じなかったのに夜はF にドキドキはらはら寝苦しかった

昨日の最高気温は+28.5<br />
 ℃だったとか、家の中にいてはそれほど感じなかったのに夜はF<br />
 にドキドキはらはら寝苦しかった

今朝の定点観測
        +13.3℃
いつものGSの温度計、午前5時55分。

昨日はまだ家の中に熱気が溜まっていない日中は外気温ほどには暑さを感じなかったが、夜はホークス戦でドキドキはらはら。

テレビ観戦はやめて結果だけを確認してベッドに。

夜は熱がこもっていた。

ホークス相手によく勝てたねという思いではないが、寝苦し夜だった。

.


にほんブログ村

|

« また食べてと第二、第三のアスパラガスがおがってきた | トップページ | 観測地点でないけど、やっぱり暑かったのかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65579906

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の最高気温は+28.5 ℃だったとか、家の中にいてはそれほど感じなかったのに夜はF にドキドキはらはら寝苦しかった:

« また食べてと第二、第三のアスパラガスがおがってきた | トップページ | 観測地点でないけど、やっぱり暑かったのかな »