« ここの鯉はいつまで泳いでいるのかなぁ | トップページ | こんな生き方もある、元プロ野球選手 »

昨日は朝と日中の最高気温の温度差20度あって、今朝もその余韻で身体かったるい

昨日は朝と日中の最高気温の温度差20度あって、今朝もその余韻で身体かったるい

今朝の定点観測
     +11.5℃
いつものGSの温度計、午前5時55分。

昨日の日中の温度が26.1℃で朝との温度差20度。

道内のテレビ、イチオシ!でもオープニングトークに出てた。

昨夜の日ハムは同点から相手のエラーに近藤のサヨナラヒットで、勝てた。

そんな試合見ながら私のノートでマルウェア発見と出てしまって、WindowsDefenderとかしても駆除されたのか、さっぱり進まず寝不足の朝だ。

.


にほんブログ村

|

« ここの鯉はいつまで泳いでいるのかなぁ | トップページ | こんな生き方もある、元プロ野球選手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65475495

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は朝と日中の最高気温の温度差20度あって、今朝もその余韻で身体かったるい:

« ここの鯉はいつまで泳いでいるのかなぁ | トップページ | こんな生き方もある、元プロ野球選手 »