« 以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み | トップページ | タイヤ交換したけど、道は乾いて来た »

こんな積雪で夫の義務は断念、オカンは早々にタクシーでご出勤

こんな積雪で夫の義務は断念、オカンは早々にタクシーでご出勤

ずっと雪だるまの予報だったが、昨夜はちょっと高を括って夏から冬にタイヤ交換しなかった。

寝る頃、オカンが外を見てこんなに降ってるわと言っていたが、もう外に行く気なし。

今朝はオカンが早々にタクシーを頼んだ。

午前5時ではまだ需要がないか、すぐ車が来た。

普段より30分は早いご出勤だ。

今日は母の月命日で、オカンが出掛けたら雪はねだ。

チンタラ1時間かけて雪はねしたが、湿っていて結構な運動量だ。

.

|

« 以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み | トップページ | タイヤ交換したけど、道は乾いて来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65238807

この記事へのトラックバック一覧です: こんな積雪で夫の義務は断念、オカンは早々にタクシーでご出勤:

« 以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み | トップページ | タイヤ交換したけど、道は乾いて来た »