« NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった | トップページ | 以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み »

いい天気になって来たのに、すごく眠たくて

いい天気になって来たのに、すごく眠たくて

今朝の定点観測
     +3.3℃
いつものGSの温度計、午前5時48分。

明日は祭日で、4月の平日が今日でおしまい。

天気予報では今夜半は雪だるま。

いい天気になって来たのに、なんかすごく眠くなって、、、

ああ、

ひと寝してくる、、、、

.


にほんブログ村

|

« NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった | トップページ | 以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65206074

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気になって来たのに、すごく眠たくて:

« NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった | トップページ | 以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み »