« こんな天気になりましたが、朝は雪がありました | トップページ | オカンがダブルヘッダーで曲げわっぱ弁当を作って来た »

公園の白樺にカラスが巣を作っている

公園の白樺にカラスが巣を作っている

ゴミ出しに行ったら、公園の白樺にカラスが枝を咥えてとまっていた。

ゴミステーションの脇だけれど、出勤の人が通り過ぎたらカラスのとまっていた枝を移動した。

巣作り中だ。

人の視線を感じるのか、動きがゆっくりだ。

子育て始まったら、ゴミ出しがヤバいことになるんでないの?

.

|

« こんな天気になりましたが、朝は雪がありました | トップページ | オカンがダブルヘッダーで曲げわっぱ弁当を作って来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65104625

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の白樺にカラスが巣を作っている:

« こんな天気になりましたが、朝は雪がありました | トップページ | オカンがダブルヘッダーで曲げわっぱ弁当を作って来た »