« オカンがダブルヘッダーで曲げわっぱ弁当を作って来た | トップページ | NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった »

オカンがのんのん食堂に3日間通いました

オカンがのんのん食堂に3日間通いました
オカンがのんのん食堂に3日間通いました

オカンがのんのん食堂@Regaの3日間のワークショップに通いました。

 

こんなにたくさんの曲げわっぱ弁当を作りました。

 

食べられたらいいのにって思うのは、私だけではないでしょう。

 

美味しそうだ~!

|

« オカンがダブルヘッダーで曲げわっぱ弁当を作って来た | トップページ | NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65142791

この記事へのトラックバック一覧です: オカンがのんのん食堂に3日間通いました:

« オカンがダブルヘッダーで曲げわっぱ弁当を作って来た | トップページ | NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった »