« オカンがのんのん食堂に3日間通いました | トップページ | いい天気になって来たのに、すごく眠たくて »

NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった

NCIS シーズン13#11 <br />
 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった

今朝の定点観測
   +2.5℃
いつものGSの温度計、午前5時48分。

cs312FOXでNCIS~ネイビー犯罪捜査班のシーズン13#11 長かりし旅路 のデビッド・マッカラムを見てたら、涙腺がゆるんでしまった。

デビッド・マッカラムといえば、モノクロでナポレオン・ソロの相棒役だったかなと思うけど、NCISではなんか渋い役柄で好きなんです。

csで一話完結、入れ子で放送しているから筋はどうでもいい。

若かりし頃離れたダッキーの20歳下の腹違いの弟と再会するって話しだったけど、死んだと聞かされていたのに悪事に絡んでるんでないかとか、守ってやれなかった若い頃のシーンが出てきて、見ていてナーバスになる。

なんかこの頃、すぐ反応するんだよね。

.


にほんブログ村

|

« オカンがのんのん食堂に3日間通いました | トップページ | いい天気になって来たのに、すごく眠たくて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65156298

この記事へのトラックバック一覧です: NCIS シーズン13#11 「長かりし旅路」のデビッド・マッカラム見てたら、涙腺ゆるんでしまった:

« オカンがのんのん食堂に3日間通いました | トップページ | いい天気になって来たのに、すごく眠たくて »