« いい天気になって来たのに、すごく眠たくて | トップページ | こんな積雪で夫の義務は断念、オカンは早々にタクシーでご出勤 »

以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み

以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW<br />
 開けだったけど、もうタイヤは交換済み

今日はオカンが休みなので私は昨夜徘徊していた。

天気予報の通り帰りは雪に変わるみぞれ混じりだった。

朝起きたら、これまた予報通りに雪が降っている。

タイヤは夏用に交換はもう済ませてある。

.

|

« いい天気になって来たのに、すごく眠たくて | トップページ | こんな積雪で夫の義務は断念、オカンは早々にタクシーでご出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/65224288

この記事へのトラックバック一覧です: 以前はこの時期に峠越えしてたからタイヤ交換はGW 開けだったけど、もうタイヤは夏に交換済み:

« いい天気になって来たのに、すごく眠たくて | トップページ | こんな積雪で夫の義務は断念、オカンは早々にタクシーでご出勤 »