« あゝエンジンがかからない! | トップページ | 春のあらしはおさまったかな »

一カ月健診に行ったら、家から歩いて来て歩いて帰ったら7000 歩になると89 歳のばあちゃんが

一カ月健診に行ったら、家から歩いて来て歩いて帰ったら7000<br />
 歩になると89<br />
 歳のばあちゃんが

畑にこんなのが顔を出して来た。

薬も切れるし、一カ月健診に車で出掛けた。

待合室に家から歩いて来たというばあちゃんが隣のちょっと若いばあちゃんと話していた。

89歳でコープのちょっと下の家から歩いて来て、また歩いて帰ったら7000歩くらいになると言っていた。

元気ですねと言われて、去年まで店で仕事していたんだけど嫌になったとか、私はその半分くらいに住んでいるけどとても歩けません。

.

|

« あゝエンジンがかからない! | トップページ | 春のあらしはおさまったかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/64872776

この記事へのトラックバック一覧です: 一カ月健診に行ったら、家から歩いて来て歩いて帰ったら7000 歩になると89 歳のばあちゃんが:

« あゝエンジンがかからない! | トップページ | 春のあらしはおさまったかな »