« 昨日は、よその人には役員会かいと言われるが町内会総会だった | トップページ | 懲りずにまた、、あぁWindows10 アップグレードで動かないソフトが、 »

夜中に足の小さな検針係が来ていたようだ

夜中に足の小さな検針係が来ていたようだ

今朝の定点観測
-5.5℃
いつものGSの温度計、午前5時45分。

昨日から 道内は雪で荒れていたが、このあたりは遅れてやって来た。

家の周りを見たらメーターに向かって小さな足跡が残っていた。

夜中に検針に来たかい?

.

|

« 昨日は、よその人には役員会かいと言われるが町内会総会だった | トップページ | 懲りずにまた、、あぁWindows10 アップグレードで動かないソフトが、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/64216639

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に足の小さな検針係が来ていたようだ:

« 昨日は、よその人には役員会かいと言われるが町内会総会だった | トップページ | 懲りずにまた、、あぁWindows10 アップグレードで動かないソフトが、 »