« 血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました | トップページ | 今日はあったかくて道の泥水を跳ねかけてしまうところだった »

曇っていたからアリゾナの青空を見ていた

曇っていたからアリゾナの青空を見ていた

朝起きたら外は曇っていた。

アリゾナの青空の下、ファイターズは初の対外試合。

まぁ、だんだん調子上がって行くでしょう。

.

|

« 血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました | トップページ | 今日はあったかくて道の泥水を跳ねかけてしまうところだった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63869327

この記事へのトラックバック一覧です: 曇っていたからアリゾナの青空を見ていた:

« 血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました | トップページ | 今日はあったかくて道の泥水を跳ねかけてしまうところだった »