« だったそうです! | トップページ | ありゃ徘徊して帰って来たら、ファイターズのキャンプが始まっていた! »

そろそろ百日になるっていうところなんだけど、どうしたもんかなあ?

そろそろ百日になるっていうところなんだけど、どうしたもんかなあ?
そろそろ百日になるっていうところなんだけど、どうしたもんかなあ?

母が亡くなってそろそろ百日になります。


雪に埋もれたお墓のことはともかく、使われなくなったポータブルトイレとか、ラップ療法のDVDなど本当は必要としている人がいるように思われる。



今日、母の高額介護合算療養費のなんとかと案内が届いた。



マイナンバーも亡くなってから届いたから、開封せずに役所に返した。


その時も例外処理だから、ちょいと簡単ではなかった。



窓口にポータブルトイレとか必要とする人とつながらないか相談のつもりで話してみたが、「身体に触れたものを紹介するとかはできかねる」というような話しだった。



衛生面とか、そういう話しになってしまうのかなぁ

|

« だったそうです! | トップページ | ありゃ徘徊して帰って来たら、ファイターズのキャンプが始まっていた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63793164

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ百日になるっていうところなんだけど、どうしたもんかなあ?:

« だったそうです! | トップページ | ありゃ徘徊して帰って来たら、ファイターズのキャンプが始まっていた! »