« 久しぶりの早起きは、寒い | トップページ | 夜中に足の小さな検針係が来ていたようだ »

昨日は、よその人には役員会かいと言われるが町内会総会だった

昨日は、よその人には役員会かいと言われるが町内会総会だった

ああ、外は眩しい。

昨晩は町内会総会。

総勢8人で、よその人には役員会かいと言われるのだが実は総会だった。

度数の高い、密度の濃~い飲み会でした。

その後、切手代をケチって満期案内ハガキを届けに同期の店に。

三橋美智也を歌う人と松山千春を歌う二人連れがそれぞれを歌い分けていた。

カルメンマキ&OZのDVDを届けにお姉ちゃんの店に。

そこのお客さんにDVDメディアの通販サイトを教えてもらった。

.

|

« 久しぶりの早起きは、寒い | トップページ | 夜中に足の小さな検針係が来ていたようだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/64187993

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、よその人には役員会かいと言われるが町内会総会だった:

« 久しぶりの早起きは、寒い | トップページ | 夜中に足の小さな検針係が来ていたようだ »