« 懲りずにまたYouTube の動画を焼いている。 | トップページ | 血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました »

昨日は寒さの中ハダカで、とにかく明るい安村さんが命がけだったみたいで

昨日は寒さの中ハダカで、とにかく明るい安村さんが命がけだったみたいで

今朝の定点観測
    -18.8°C
いつものGSの温度計、午前5時52分。

寒中行事花盛りの昨日、とにかく明るい安村さんがあちこちハダカで頑張りまくったようだ。

「安心してください」のフレーズをあちこちで見かけるけれど、いいですね。

.

|

« 懲りずにまたYouTube の動画を焼いている。 | トップページ | 血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63833526

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は寒さの中ハダカで、とにかく明るい安村さんが命がけだったみたいで:

« 懲りずにまたYouTube の動画を焼いている。 | トップページ | 血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました »