« 昨日は寒さの中ハダカで、とにかく明るい安村さんが命がけだったみたいで | トップページ | 曇っていたからアリゾナの青空を見ていた »

血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました

血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました

薬が切れるから一カ月健診に行って来た。

最初の看護師さんがハナから「師長さんにお願いします」とギブアップで看護師長さんに採血をしてもらったんだけど、今日はいつもの左では捕まえられず右に変えてもまだダメ。

手首で採血。

HbA1cは6.1で変わらず。

あとは体重が、、と毎度の話し。

.

|

« 昨日は寒さの中ハダカで、とにかく明るい安村さんが命がけだったみたいで | トップページ | 曇っていたからアリゾナの青空を見ていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63850018

この記事へのトラックバック一覧です: 血管が沈んでいよいよ手首を探ってやっと取れました:

« 昨日は寒さの中ハダカで、とにかく明るい安村さんが命がけだったみたいで | トップページ | 曇っていたからアリゾナの青空を見ていた »