« 道路排雪作業は6 時で撤収のようだった | トップページ | パラパラでも、まだ降るのかい。山にだけ降る雪は無いの? »

ここ2日ほどYouTube のDVD焼きをしていたら前のノートが、

ここ2日ほどYouTube<br />
 のDVD焼きをしていたら前のノートが、

前のノートでYouTubeで見つけた若き日のThe Brothers FourやらをDVDに焼いていたらエラーが出始めた。

テンポラリーファイルやイメージファイルが溜まって空容量がありませんみたいだったので、ちょいとそこらのファイルを削除して久しぶりにデフラグなんぞしてみたら寝る前に終われなくて、エイままよと朝まで仕事させておいた。

起きたら、なんとブルー画面になっていた。

Windowsの再インストールかとディスクを読み込ませたが、ああ、上手くいかない。

.

|

« 道路排雪作業は6 時で撤収のようだった | トップページ | パラパラでも、まだ降るのかい。山にだけ降る雪は無いの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63682209

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2日ほどYouTube のDVD焼きをしていたら前のノートが、:

« 道路排雪作業は6 時で撤収のようだった | トップページ | パラパラでも、まだ降るのかい。山にだけ降る雪は無いの? »