« パラパラでも、まだ降るのかい。山にだけ降る雪は無いの? | トップページ | 今日のオカンは昼からご出勤 »

今年一番の冷え込みだったそうだ

今年一番の冷え込みだったそうだ
今年一番の冷え込みだったそうだ

今日は母の月命日。

月参りのお寺さんが「今日は今年一番の冷え込みだったようですね」と入って来られた。

オカンが休みで緊張感なく寝ていたから、わかりません。

確かに玄関ドア周りの凍れは融けていない。

お勤め終えてお帰りの時、「お元気そうですね」と声をかけいただいたが、このところのウエイトアップで福々しく見えたかな?

.

|

« パラパラでも、まだ降るのかい。山にだけ降る雪は無いの? | トップページ | 今日のオカンは昼からご出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63708803

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の冷え込みだったそうだ:

« パラパラでも、まだ降るのかい。山にだけ降る雪は無いの? | トップページ | 今日のオカンは昼からご出勤 »