« オカンが勤務シフトを気にして休みをいつにすると聞いて来たけど、 | トップページ | ババが孫守りに出掛けるのでアッシーして来た »

孫が熱出して小児科に走って来た

孫が熱出して小児科に走って来た

今朝の定点観測
   -12.5°C
いつものGSの温度計、午前5時48分。

朝イチ、近くの孫にいが夜中熱出したと走って来た。

ババがいないから、孫娘はパパにべったりだった。
持って来たDVDよりテレビのアニメに紛れるかと思ったら、やっぱりパパに病院に迎えに行かなくていいから此処に居て、と。

元気そうでもある「にいに」は様子見状態か。

.

|

« オカンが勤務シフトを気にして休みをいつにすると聞いて来たけど、 | トップページ | ババが孫守りに出掛けるのでアッシーして来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63305795

この記事へのトラックバック一覧です: 孫が熱出して小児科に走って来た:

« オカンが勤務シフトを気にして休みをいつにすると聞いて来たけど、 | トップページ | ババが孫守りに出掛けるのでアッシーして来た »