« 05:18 オカンは果敢に仕事に向かって歩き出した | トップページ | ウチの山も相当なもんだけど、道路は走れたもんじゃない »

ふわふわ雪、時々ぶふぁーっと風が

ふわふわ雪、時々ぶふぁーっと風が

スマホではなかなかわからないが、ふわふわ雪が降って時々ぶふぁ~ッと風が吹いている。

まったく雪はねの意欲を削いでしまう真っ平らな道路はどうやら8時過ぎに除雪車が入ったようでお向かいさんが出勤して車が一台減っていた。

9時過ぎ、小康状態を見計らったか契約ブルが来てくれた。

「まだ降るって予報だけど」と言いながら雪をさらっていた。

隣のアパートの雪庇がスゴイことになっている。

今はまだ明るいからいいけど、ふわふわ雪でもこれが降り続くと、いやだね。

.

|

« 05:18 オカンは果敢に仕事に向かって歩き出した | トップページ | ウチの山も相当なもんだけど、道路は走れたもんじゃない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63554713

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ雪、時々ぶふぁーっと風が:

« 05:18 オカンは果敢に仕事に向かって歩き出した | トップページ | ウチの山も相当なもんだけど、道路は走れたもんじゃない »