« 迷い子になってる夢を見て目が覚めたら、こんないい天気だった!! | トップページ | 穏やかに年が明けました »

お耳障りだったら、御免なさい

歌い納めに坂を下った。

店でシッコするの忘れて、飛び込んだ店。

「もう看板で」と言われたが、シッコだけさせてと頼んだ。

結局、「アラッ」ということで、また小田純平を唄わせてもらった。

先のお客さんには、お耳障りだったようで、御免なさい。

.

|

« 迷い子になってる夢を見て目が覚めたら、こんないい天気だった!! | トップページ | 穏やかに年が明けました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63215400

この記事へのトラックバック一覧です: お耳障りだったら、御免なさい:

« 迷い子になってる夢を見て目が覚めたら、こんないい天気だった!! | トップページ | 穏やかに年が明けました »