« アッシー全線、テッカテカでブレーキ踏んだらズ、ズー | トップページ | お耳障りだったら、御免なさい »

迷い子になってる夢を見て目が覚めたら、こんないい天気だった!!

迷い子になってる夢を見て目が覚めたら、こんないい天気だった!!

今日はオカンが休みだから明け方シッコに起きて二度寝した。

なぜか、車椅子の母をオカンや子どもらと東京から歩いて帰ろうとして私一人はぐれてしまった。

携帯とスマホと持っているんだけれど、待ち合わせ場所に行かれない。

そんな夢を見て目が覚めたら、ありゃ 外はいい天気だった!!

.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« アッシー全線、テッカテカでブレーキ踏んだらズ、ズー | トップページ | お耳障りだったら、御免なさい »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63204658

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い子になってる夢を見て目が覚めたら、こんないい天気だった!!:

« アッシー全線、テッカテカでブレーキ踏んだらズ、ズー | トップページ | お耳障りだったら、御免なさい »