« こんなに寒いのにウォーキングしてる!! | トップページ | 予報通りきっちり雪が降って来た »

オカンが飛び上がって喜んだんですけど、その後くずれた

オカンが飛び上がって喜んだんですけど、その後くずれた

先日ローカルテレビで木田画伯の似顔絵を大宮親分が描いていて木田画伯の似顔絵とともに番組のプレゼントになっていた。

テレビ局からの荷物に、オカンは「大宮親分の描いた似顔絵」が当たったかと飛び上がるように寄って来たが、荷姿を見てタオルとわかり、がっかり。

オカンは大宮さんの漫画のような似顔絵(失礼!)が好きらしい。

.

|

« こんなに寒いのにウォーキングしてる!! | トップページ | 予報通りきっちり雪が降って来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63127952

この記事へのトラックバック一覧です: オカンが飛び上がって喜んだんですけど、その後くずれた:

« こんなに寒いのにウォーキングしてる!! | トップページ | 予報通りきっちり雪が降って来た »