« 昨日は雪が上がったので徘徊して来た | トップページ | 十勝オホーツク道にのってみた。 »

今日のオカンはダブルヘッダーで朝から2個作って来ました

今日のオカンはダブルヘッダーで朝から2個作って来ました

オカンは、午前と午後のダブルヘッダーでした。

今日のお鍋は大きくて具たくさんですが、やっぱり食べられません。

お昼ごはんもそこそこで作っていたので、お腹が空いて晩ごはんは脇目もふらず、食後に撮影でした。

.

|

« 昨日は雪が上がったので徘徊して来た | トップページ | 十勝オホーツク道にのってみた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/63032574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオカンはダブルヘッダーで朝から2個作って来ました:

« 昨日は雪が上がったので徘徊して来た | トップページ | 十勝オホーツク道にのってみた。 »