« 粗大ゴミにするよりは必要とする人の情報ないかなと思ったんだけどもねぇ | トップページ | 朝日なんです »

オカンがオトーと半分こするのがいいと言ってる

オカンがオトーと半分こするのがいいと言ってる

今日は久しぶりに仕事したのだけれど、ミスばっかりしてお客さんのところに3度お邪魔した。

我ながら大丈夫かい?だ。

そして、午後自宅DIY中の職人オレさんが自宅で使用中の塗料を持って我が家の雨漏り救済に駆けつけてくれた。

作業中の証拠写真はなし。

明日から天気が下り坂の予報で、よその家まで面倒みてる余裕があるのか恐縮ものだったが、Facebook以外でお久しぶりの余分なおしゃべりで足止めをしてしまった。

ミス処理の帰りにオカンのリクエストでパンナコッタを調達して来た。

オカンは半分食べて「オト~と半分こするのがいい」と私に回して来た。

あたしゃ 終末処理場じゃないのよ~と言いたいところだが、しっかり片付けました。

.

|

« 粗大ゴミにするよりは必要とする人の情報ないかなと思ったんだけどもねぇ | トップページ | 朝日なんです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/62584187

この記事へのトラックバック一覧です: オカンがオトーと半分こするのがいいと言ってる:

« 粗大ゴミにするよりは必要とする人の情報ないかなと思ったんだけどもねぇ | トップページ | 朝日なんです »