« 朝の散歩行く人の姿は変わっていなかった | トップページ | 今日は青空出ないのかなぁ »

ストレス太りだと友人と話したが、今は食べ過ぎが原因の体重増みたい

ストレス太りだと友人と話したが、今は食べ過ぎが原因の体重増みたい

先日から私の健康を心配した話しを友人にしてもらっている。

確かにこの体型は誰が見ても見やすいものではない。

この1週間で体重が増えてしまった~。

原因は、食べ過ぎと、寝る子は育つみたいだわ~~!

.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 朝の散歩行く人の姿は変わっていなかった | トップページ | 今日は青空出ないのかなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/62374669

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス太りだと友人と話したが、今は食べ過ぎが原因の体重増みたい:

« 朝の散歩行く人の姿は変わっていなかった | トップページ | 今日は青空出ないのかなぁ »