« 寒くてまた布団に潜り込んだ | トップページ | 一晩でいつもの冬景色になってしまった。それにしても相変わらずの、 »

油断したら、ずいぶん積もった!!

油断したら、ずいぶん積もった!!

午後の定点観測
-1.6℃
いつものGSの温度計、午後4時20分。

施設に行くことがなくなったから通る分だけ開ければいいとタカをくくっていたらずいぶん積もって温度も低くなかったので重たい雪だった。

依頼している除雪の契約は12月1日からだったが積雪10cmどころでないので初出動となった。

.

|

« 寒くてまた布団に潜り込んだ | トップページ | 一晩でいつもの冬景色になってしまった。それにしても相変わらずの、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/62661248

この記事へのトラックバック一覧です: 油断したら、ずいぶん積もった!!:

« 寒くてまた布団に潜り込んだ | トップページ | 一晩でいつもの冬景色になってしまった。それにしても相変わらずの、 »