« デイサービスの日で起こしてみたが反応薄いままとりあえず、 | トップページ | 音はすれども姿は、ドクター・ヘリの飛来か? »

母がデイサービスでフルタイムお世話になって帰って来ました

母がデイサービスでフルタイムお世話になって帰って来ました

お昼過ぎにデイサービスから「一時間ほどでいつもの状態に戻りましたので、5時までお預かりできると思います!!」とショートメールが入っていた。


デイサービスでの様子:
今日は11:00過ぎに清拭しました。
清拭中に排便ありました。
貼り替えしました。
昼食は40分程食べてあとは出すようになりました。
午後も車椅子で過ごしていますが、14:00頃にも排便ありました。(合計15cm)

ありがとうございました。

母がデイサービスでフルタイムお世話になって帰って来ました

|

« デイサービスの日で起こしてみたが反応薄いままとりあえず、 | トップページ | 音はすれども姿は、ドクター・ヘリの飛来か? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/62226493

この記事へのトラックバック一覧です: 母がデイサービスでフルタイムお世話になって帰って来ました:

« デイサービスの日で起こしてみたが反応薄いままとりあえず、 | トップページ | 音はすれども姿は、ドクター・ヘリの飛来か? »