« 母はデイサービスでしたが、 | トップページ | 母が1世紀を超える人生を閉じました »

お月さんが残って、朝焼けで雲が少し紅い

お月さんが残って、朝焼けで雲が少し紅い

今朝の定点観測
-2.0℃
いつものGSの温度計、午前6時07分。

東の空に太陽が、雲が少し紅い。

西の月が見た目より小さく写っている。

昨日、デイサービスから帰って来た母の着替えの時にお尻にウズラの卵の小さいのを挟んでいた。

私たちが寝る前にパッド交換に行ったら、またウズラの卵が出かかってオカンが拭けども拭けども着いてくるのでほじくってお休みなさい。

今朝は栓がなくなってトロトロが出ていた。

呼吸も浅くなって来たし、手足の色が悪い。

.

|

« 母はデイサービスでしたが、 | トップページ | 母が1世紀を超える人生を閉じました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/62277660

この記事へのトラックバック一覧です: お月さんが残って、朝焼けで雲が少し紅い:

« 母はデイサービスでしたが、 | トップページ | 母が1世紀を超える人生を閉じました »