« 強風でいろんなものが吹き飛ばされて | トップページ | 入れ歯を痛がってはめたり外したりしてたら血が »

姪が帰省して母に会いに来たのだが

今日は姪が帰省して母親と一緒に婆さんに会いに来たのだが、母は「どちらさんですか」とつれなかった。

あまり判るかいと聞くのは今では聞く側の判って欲しいというストレスの方が強いように思うが、今日は分からないかと横向いたところで「○子でないの」と名前を呼んだ。

残念!孫の名前ではなかった。



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 強風でいろんなものが吹き飛ばされて | トップページ | 入れ歯を痛がってはめたり外したりしてたら血が »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61902451

この記事へのトラックバック一覧です: 姪が帰省して母に会いに来たのだが:

« 強風でいろんなものが吹き飛ばされて | トップページ | 入れ歯を痛がってはめたり外したりしてたら血が »