« おじやは食べる母でした | トップページ | お月さんが残って、朝焼けで雲が少し紅い »

母はデイサービスでしたが、

母はデイサービスでしたが、

今日は母はデイサービスでした。

朝は目覚めないところでアイソトニック・ゼリーで水分補給しただけで施設に。

デイサービスで朝食代わりにヨーグルトを食して、10:00過ぎに清拭。

清拭で疲れたか、血圧下がり血色悪くなった。

お昼ご飯は少量ながらゆっくり食べられた。

この後、車椅子で過ごすが反応はほとんどなし。

定時で帰って来たが、うつむいて眠っていた。

.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« おじやは食べる母でした | トップページ | お月さんが残って、朝焼けで雲が少し紅い »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/62270798

この記事へのトラックバック一覧です: 母はデイサービスでしたが、:

« おじやは食べる母でした | トップページ | お月さんが残って、朝焼けで雲が少し紅い »