« ボトル棚ではありません | トップページ | 外はいい天気! »

母がショートスティから帰って来ました

今日は母がショートスティから戻る日。

帰りの時間がちょうどオカンのアッシー時間に近くなって私はあたふた。
 
 
ショートステイ中の様子
 
利用期間:27年10月6日より27年10月9日迄
 
食事の様子:8日の朝食は半分程残されました。
 他は全量お召し上がりです。
 
就寝時の様子:夜間はよく休まれております。
 
入浴の様子:8日に入浴されております。
 
その他・生活状態等:
 日中はお部屋で静かに休まれております。
 仙骨・臀部・右足の処置 行なっております。
 
発熱:無し
 
排便の様子:
 排便の形-普通便
 排便の量-中量
 最終排便-10月7日
 
 
お世話さまでした。
 
 
 
 





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« ボトル棚ではありません | トップページ | 外はいい天気! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61973584

この記事へのトラックバック一覧です: 母がショートスティから帰って来ました:

« ボトル棚ではありません | トップページ | 外はいい天気! »