« 母がデイサービスでフルタイムお世話になって帰って来ました | トップページ | おじやは食べる母でした »

音はすれども姿は、ドクター・ヘリの飛来か?

音はすれども姿は、ドクター・ヘリの飛来か?

今朝の定点観測
-3.5℃
いつものGSの温度計、午前5時58分。

オッカサンは眠り姫状態が長くて、このまま眠ってしまうのと心配になるくらいで食べることもなければ水分補給もない。

最近は車椅子で水飲むにも以前のようにストローでぐ~っと吸い上げるなんてこともなくなって柔らかストローをモグモグするだけで、むしろ傾斜カップで唇に水気を感じた方が飲もうとするようだ。

.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 母がデイサービスでフルタイムお世話になって帰って来ました | トップページ | おじやは食べる母でした »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/62234925

この記事へのトラックバック一覧です: 音はすれども姿は、ドクター・ヘリの飛来か?:

« 母がデイサービスでフルタイムお世話になって帰って来ました | トップページ | おじやは食べる母でした »