« 母は今日からショートステイに | トップページ | 国勢調査の案内を届けてあったんですが、 »

珍しく胃袋がドヨンと重たくて二度寝してた

珍しく胃袋がドヨンと重たくて二度寝してた 今朝の定点観測 +10.4℃ いつものGSの温度計、午前5時55分。 久しぶりに婆さんがいないところで歌いに出た。 ふらり過ぎて寒かった。 かつてのロータリーの温度計が+11.9℃を表示していた。 寒いからと燃料入れ過ぎた。 オカンのアッシーはしたけれど、二度寝。 .

|

« 母は今日からショートステイに | トップページ | 国勢調査の案内を届けてあったんですが、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61633176

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく胃袋がドヨンと重たくて二度寝してた:

« 母は今日からショートステイに | トップページ | 国勢調査の案内を届けてあったんですが、 »