« 国勢調査の案内を届けてあったんですが、 | トップページ | 寒くてストーブ着けちゃいました »

母がショートステイから帰って来ました

母がショートステイから帰って来ました

朝いち、施設から電話が掛かって来た。

どうしたろうと慌てて電話を取ったら、「車両の手配の都合で遅くなります」ということだった。

27年9月15日より27年9月18日迄の様子

食事の様子:食堂にて毎食ほぼ全量お召し上がりです。

就寝時の様子:夜間、良く休まれております。

入浴の様子:9/17 入浴されております。

その他・生活状態等:表情良く、お声をかけると元気良くお話しして下さっております。スポーツドリンク全て(2Lペットボトル)飲まれております。

発熱:無し

排便の様子:16日、17日と多量の普通便。

* 排便あった後、朝のアローゼン抜いております。


すっきり、さわやかなショートステイだったよう。

お世話になりました。


.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 国勢調査の案内を届けてあったんですが、 | トップページ | 寒くてストーブ着けちゃいました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61665653

この記事へのトラックバック一覧です: 母がショートステイから帰って来ました:

« 国勢調査の案内を届けてあったんですが、 | トップページ | 寒くてストーブ着けちゃいました »