« 温泉地お泊まり同窓会でお膳をひっくり返した夢を見た | トップページ | 稲葉解説だけど見てられなくて出てしまったが、、 »

雲行きが怪しい、、

雲行きが怪しい、、

今日、母はデイサービス。

気軽に身支度に起こしたら、ブリブリっといつもより臭いの少ない普通の固さの便をしてお尻にまだ挟んでいた。

7日目だからまだすっきりしないのか、朝ご飯の途中で多少もぞもぞがあった。


昨日は投票締切って開票早々にNHKで当確を出していた。

今朝の新聞によると大差で初当選とあった。

「オール北見」の掛け声で市長を選んだんだから、市政運営に当たっては投票率の悪さで有権者の支持率なんかに換算して足引っ張りはなさいませんことを切に望みます。


.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 温泉地お泊まり同窓会でお膳をひっくり返した夢を見た | トップページ | 稲葉解説だけど見てられなくて出てしまったが、、 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61808526

この記事へのトラックバック一覧です: 雲行きが怪しい、、:

« 温泉地お泊まり同窓会でお膳をひっくり返した夢を見た | トップページ | 稲葉解説だけど見てられなくて出てしまったが、、 »