« 今日はデイサービス | トップページ | 今日のおかずは、筑前煮かな »

今日からショートステイ

今日からショートステイ

夜中に母がしっこと叫ぼうが○ンコ出るとなっても始末はパッド交換の時にすることで私たちは2階でねているが今朝は脚がだるくてなにやら寝苦しかった。

母は今日からショートステイで朝ご飯は、舌でつぶせる「味わう海鮮雑炊紅鮭150g」と「やわらかおかず大根の鶏そぼろあん80g」にした。

この大根がうまくつぶれなくて口の中に残り、またモグモグしていた。

このモグモグが始まるとなかなか食が進まない。

2割くらい残して私がギブアップ。

母は、いい天気でショートステイに向かった。



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 今日はデイサービス | トップページ | 今日のおかずは、筑前煮かな »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61415689

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からショートステイ:

« 今日はデイサービス | トップページ | 今日のおかずは、筑前煮かな »