« 寒くてストーブ着けちゃいました | トップページ | 母はデイサービス、お泊まり付きです »

今日は昨日とは打って変わって、出陣日和に

今日は昨日とは打って変わって、出陣日和に
今日は昨日とは打って変わって、出陣日和に

今朝の定点観測
    +14.2℃
いつものGSの温度計、午前6時05分。


昨日とは打って変わった天候に私の身体はついていけず生欠伸ばかりです。

この天気は出陣式にはよかったでしようが、火中の栗拾いのようなすっきり感がない選挙に知り合いが出馬しました。

他人ごとのようにはしたくありませんが、決意したかぎりは全うされますことを祈ります。


.

|

« 寒くてストーブ着けちゃいました | トップページ | 母はデイサービス、お泊まり付きです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61689029

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は昨日とは打って変わって、出陣日和に:

« 寒くてストーブ着けちゃいました | トップページ | 母はデイサービス、お泊まり付きです »