« 母がショートステイから帰って来ました | トップページ | 信号赤だよ!シャッター・チャンスは逃したが横断歩道をカラスが »

あ、あ、母の声が短くなると

ショートステイから帰って来た母はそのままベッド直行だったが、多量の排便ありで帰って来たから母のお腹は修まっているかなと思っていた。

一眠りした頃「あ~、あ~」が頻繁になった。

声も大きいし見に行ったら、プ~ンと臭った。

少し緩いのがパッドを越えてワンちゃんシートに染みを作っていた。

ぶりッと手のひら位を緩いのが薄めてしまったか。

お尻の始末をして気持ち悪かったねと言ったら、「お世話になります」と返してきた。



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 母がショートステイから帰って来ました | トップページ | 信号赤だよ!シャッター・チャンスは逃したが横断歩道をカラスが »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61466040

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あ、母の声が短くなると:

« 母がショートステイから帰って来ました | トップページ | 信号赤だよ!シャッター・チャンスは逃したが横断歩道をカラスが »