« 歌うたいに出掛けた | トップページ | バッチ子からタイムバーゲンの買い物頼まれたけど婆が声上げて »

今日のデイサービスではどんなことになっていたんだろう

今日のデイサービスではどんなことになっていたんだろう

今日は母はデイサービスの日。

朝は「鮭大根おじや160g」を前半いいペースで食べていたが、だんだんおちょぼ口になって来た。

それでも粉薬服用にヨーグルト「牧場の朝」を大きな口を開けてパクパクと次を催促していた。

デイサービスでは、10:30過ぎにお風呂に入った。

お昼ご飯は介助しながら食べたがほとんど出してしまった。(ずっとゲップをしていた)

午後も車椅子で過ごし職員とお話ししたりしていたという。

帰って来て、ベッドで着替えてそのままお休みだが、今日はどうしたのかシャツやもも引きが濡れていた。

背中の褥瘡の手当てはウチでちょっと時間を置いてからすることにしよう。


あれれ、Fは大谷もスリーラン・ホームランを喰らったか!



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 歌うたいに出掛けた | トップページ | バッチ子からタイムバーゲンの買い物頼まれたけど婆が声上げて »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61550481

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデイサービスではどんなことになっていたんだろう:

« 歌うたいに出掛けた | トップページ | バッチ子からタイムバーゲンの買い物頼まれたけど婆が声上げて »