« ああぁ、おしっこ出ちゃう | トップページ | 元気出てきたんでないかいと思うのは »

ご飯ですよ

ご飯ですよ

今日のご飯は、舌でつぶせる鶏五目雑炊100gと歯ぐきでつぶせる鮭と野菜のかきたま100gでした。

この鶏肉とかはモグモグしているうちにほぐれてきたが、野菜のじゃがいもがつぶれてくれない。

他はモグモグしているうちに飲み込まれているのに、いもが頬袋に残ってしまう。

横向いてプッとしたりするのに舌先で出しなさいと言っても、「なんだかわからない」と。


錠剤を潰してヨーグルト牧場の朝に混ぜて食べさせたら、「美味しいよ~」と。

まぁ、私が美味しいかい?って聞いたんですけど。



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« ああぁ、おしっこ出ちゃう | トップページ | 元気出てきたんでないかいと思うのは »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61332876

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯ですよ:

« ああぁ、おしっこ出ちゃう | トップページ | 元気出てきたんでないかいと思うのは »