« ゼリーを一気に | トップページ | ああぁ、おしっこ出ちゃう »

疲れたみたいでベッドに寝かせたら

食べていない母は痩せてしまって朝なんか顔を見るとげっそり。

今日はいい具合に「なんか食べたい」が出たのでおやつに口の中で溶けるチョコレートを食べた。

テーブルの上の皿に手を伸ばした。

食べ疲れたかおとなしくなったのでベッドに横にした。

そのまま眠るかと思ったら、「あ~、あ~」と聞こえて来た。

様子見に行ったら、臭った。

4日分だが、とろっとろだった。



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« ゼリーを一気に | トップページ | ああぁ、おしっこ出ちゃう »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61323859

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたみたいでベッドに寝かせたら:

« ゼリーを一気に | トップページ | ああぁ、おしっこ出ちゃう »