« もしかして、草に負けた?! | トップページ | 疲れたみたいでベッドに寝かせたら »

ゼリーを一気に

ゼリーを一気に

アッシーから戻ったら母が「あ~~!」と寝てられないようで起こした。

ご飯を何にしようかとまた生エンシュアにしたら今日はごくごくと飲んだ。

昼前のおやつにお試しで取り寄せたゼリー・ミニを一口食べさせたらむしゃむしゃとしたらもう次と一気に食べてしまった。

ちょっととろみの水分補給していたら、「あぁ何か食べたい」と。

オカンから早引けの連絡があって迎えに行ってお預け。

少し噛みごたえが欲しいのかと舌でつぶれる鯛雑炊100gを食べさせたが、この程度では満足いかないみたいだ。



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« もしかして、草に負けた?! | トップページ | 疲れたみたいでベッドに寝かせたら »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61320276

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリーを一気に:

« もしかして、草に負けた?! | トップページ | 疲れたみたいでベッドに寝かせたら »