« 母が吼えている | トップページ | ブリッと卵くらいが »

清々しい朝

清々しい朝

今朝の定点観測
    +21.1℃
いつものGSの温度計、午前6時05分。


朝は涼しいくらいに清々しかった。

とはいえ、陽が上がると暑い。

サプリを溶かすのに少しお湯で割ったスポーツ飲料を飲んだ母が「お湯かい、美味しくない」と。

ご飯の後、水分飲まないから冷たい牛乳飲ませたら「美味しい」と。

冷たい牛乳で大丈夫かいと見ていたら、やっぱり「○ンコしたい」と言い出した。

一人でどうやろうかなと思いながらポータブルトイレまで連れて行ってたが、やはり一人では無理。

ベッドに寝かせてパンツの中にさせようとするが、こうなると「出ない」と。

4日目だから出る時は出るだろう。




.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 母が吼えている | トップページ | ブリッと卵くらいが »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60998969

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しい朝:

« 母が吼えている | トップページ | ブリッと卵くらいが »