« 虫さされと診断された | トップページ | もしかして、草に負けた?! »

デイサービスから戻りました

デイサービスから戻りました

母がデイサービスから帰って来ました。

施設での様子:
10時過ぎにお風呂(かけ湯)に入りました。昼食は「やわらか食」で全量食べました。水分も含めて約30分で食べています。午後も車椅子で過ごしましたが「あ~~!」と声を上げたり眠ったりしていました。


お世話さまでした。

食事は、3,40分がせいぜいで、本人も介助する方も疲れてしまうでしよう。



.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 虫さされと診断された | トップページ | もしかして、草に負けた?! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/61309766

この記事へのトラックバック一覧です: デイサービスから戻りました:

« 虫さされと診断された | トップページ | もしかして、草に負けた?! »