« 誕生日を催促してしまった | トップページ | 母はお泊まりデイサービスに »

建山義紀 ほな、ウチおいで!SP

建山ほな、ウチおいで!SP

今朝の定点観測
   +20.7℃
いつものGSの温度計、午前6時20分。


ガン世界終わったら建山の声が聞こえてきた。

今日は野球がないから、HBCラジオのガン世界の後に建山義紀の「ほな、ウチおいで!」SPが放送されていたのだ。

建山が小学校三年生くらいでリトルリーグで野球を始めた頃、お父さんが仕事帰り掛けボール壁当てから素手でキャッチボールの相手してくれたとか、中学校で練習キツくて野球止めよか相談したら性格見抜いてあと一月頑張ってみよかと辛抱強く練習相手してくれたとかしてくれたらしい。

あたしゃ、何してやったろうか。

せいぜい公文みてやったけど、キレてたな。


森理恵さんと互いの五歳の娘さんの話しをしていたが、五歳になると女の知恵で父親を籠絡するらしい。




.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 誕生日を催促してしまった | トップページ | 母はお泊まりデイサービスに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60802793

この記事へのトラックバック一覧です: 建山義紀 ほな、ウチおいで!SP:

« 誕生日を催促してしまった | トップページ | 母はお泊まりデイサービスに »