« 好きなようにしているから、、、 | トップページ | 年金機構から詫び状が »

入れ歯がおさまるのに20分

入れ歯がおさまるのに20分

午前は声もなく寝ていた母が昼過ぎて声を出した。

起こさなくてはとベッドに向かった。

オカンが臭いすると。

昨晩21時頃にパッド交換に行ったらちょっと軟らかなのをブリっと押し出していた。

今日もブリっと来たから声を上げたのか、拡がりは半分くらいか。

起きていて催すようでないからか毎日少しずつ出てしまっている。

ンの始末は本人も楽でないからか、起こしてから入れ歯をはめてご飯食べるまでずいぶん時間がかかった。




.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 好きなようにしているから、、、 | トップページ | 年金機構から詫び状が »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60579270

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ歯がおさまるのに20分:

« 好きなようにしているから、、、 | トップページ | 年金機構から詫び状が »