« あれ、中2の問題、解けんわ | トップページ | ご飯がしんどいか »

佐江衆一「黄落」読み始め

佐江衆一「黄落」読み始め

よりそいの会の事務局長さんが届けてくれた佐江衆一さんのエッセイから「黄落」を読み始めた。

まだ40ページくらいしか読んでいないのに、おばあちゃんが骨折で入院した夜に大声で怒鳴ったり脚を引っぱる錘をとろうとしたりして、看護婦さんを呼んだり「ゆうべ一晩中暴れて大変だった」というくだりが出て、あぁうちも尻餅ついて骨折して入院した夜にトイレに行くとかベッドから離れようとして個室になったりとかあったなぁと。

この調子で読み進められるのだろうか。




.





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« あれ、中2の問題、解けんわ | トップページ | ご飯がしんどいか »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60400692

この記事へのトラックバック一覧です: 佐江衆一「黄落」読み始め:

« あれ、中2の問題、解けんわ | トップページ | ご飯がしんどいか »