« すごいことなってる | トップページ | 地震があったが、、、 »

フランクフルト2個

「出たみたい」という母をベッド脇のポータブルトイレに連れて行ったらウズラの卵位をお尻に挟んでいた。

始末をしてベッドでお休みいただいて対カープの中継で七飯町のエースを見ていたら、「○ンコ出る」とベッドで母が声を上げた。

久しぶりにトイレに座らせたがなかなか踏ん張れなくなった。

小ぶりのフランクフルトを落としたところでボトルシャワーで洗浄していたらその刺激で2個目のフランクフルトが出て来た。

これでゆっくり眠れるかな。







にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« すごいことなってる | トップページ | 地震があったが、、、 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60242685

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルト2個:

« すごいことなってる | トップページ | 地震があったが、、、 »