« 地震があったが、、、 | トップページ | 寒い運動会になるかな »

室温+19.8℃

室温+19.8℃

今朝の定点観測
  +8.3℃ 
いつものGSの温度計、午前6時05分。


朝起きてきたら室温+19.8℃だった。

涼しかったからか私のノドチンコが引っ掛かっていた。


昨日のデイサービスで右膝の腫れと熱感ありと帰って来た。

2、3日左を下に寝ているのに右足甲にむくみがあった。

午後からはドクターの往診日だった。

膝に水たまっているようだけれど、水抜きに整形科行くことにもならないでしょう、と。

外反母趾の関節が赤くなっているので相談したら、今日の訪問看護師にオブサイトを貼るよう指示しておきます、と。


いつもの時間に新しい訪問看護師さんが来た。  
最初の訪問から宿題もっての来宅となった。  
お世話になります。  








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« 地震があったが、、、 | トップページ | 寒い運動会になるかな »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60262587

この記事へのトラックバック一覧です: 室温+19.8℃:

« 地震があったが、、、 | トップページ | 寒い運動会になるかな »