« これはこれなりの風情かな | トップページ | 食中毒警報発令中! »

母がショートステイから帰りました

ショートステイから帰って来ました。

期間:27年5月26日より27年5月29日迄

食事の様子:顔をそむけたり、口を閉じてしまうことがあり、5~10割と食べムラがありました。

就寝の様子:夜間、良く休まれております。

入浴の様子:5/28 入浴されております。

その他・生活状態等:お部屋では眠られたり、モゾモゾと身体を動かしたりを繰り返しておられました。覚醒されていても目を閉じられていることが多かったです。

発熱:無し

排便の様子:5/27の夜に中量、5/28の日中に多量の排便ありました。
5/29に普通便、中量あり。


お世話さまでした。

また、お世話になります。








にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

|

« これはこれなりの風情かな | トップページ | 食中毒警報発令中! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51705/60179296

この記事へのトラックバック一覧です: 母がショートステイから帰りました:

« これはこれなりの風情かな | トップページ | 食中毒警報発令中! »